麻生富士子25度1.8Lは安いというよりコスパがいいってこと!その辺のレビューをまとめたよ

麻生富士子25度は大分県の麻生本店の奥さんの名前であり、麦焼酎であり、通販価格もお手頃で買える。一度は購入して損はない。それが自分で飲んでみた素直な感想だ。

麻生富士子のレビューをみるとなかなか・・

以前、通販で焼酎を買ったとき、思ったより美味しくなく期待を裏切られたことがありました。なので今回は同じ失敗を避けるべくかなり慎重にレビューを探してみました。土曜日半日かけていろんなサイトのレビュー調べたのですが、

そんな中でも非常に興味深かったのがミナト酒販って店のレビューでした。ここの  ビューはほんと親切でマメにチェックしましたよ。

 ホントは夕方から地区の会合があり、それまでにお風呂を済ませたかったのですが、時間が無いんでなんとかポマードでごまかして行きます。

  ミナト酒販のレビューが一番親切で参考になりました

  ⇒ミナト酒販の麻生富士子 麦 25°1800ml【あす楽対応】

  中には期待ほど美味しくないというレビューも少しありましたが・・

  ⇒麻生富士子 麦 25°1800ml【あす楽対応】

  でも2番目のレビュー見て、損はないと確信したのでここに決めます

  ⇒麻生富士子 麦 25°1800ml【あす楽対応】【楽ギフ_包装

f:id:full88:20170330132029j:plain

 

 

そろそろ床屋に行こうかなと思います。だいたい2か月くらいで行くけど、2か月経った今、もう一か月

行けるかなとか考えたり・・。美容院も行ってみたいけど顔ぞりしてくれないから無理なんですよね^^


麻生富士子のレビュー見ると、私と同じで満足度が高いみたいですね~花のような香り、あっさり、クセが

ない、フルーティーなどいろんな意見あります。ホント麦?って感じの味わいなんですよね~だからはまっちゃう

のかも・・。焼酎って言うとおじさんってイメージだけど、案外女性ウケもいいかもしれませんね^^