麻生富士子25度1.8Lは安いというよりコスパがいいってこと!その辺のレビューをまとめたよ

麻生富士子25度は大分県の麻生本店の奥さんの名前であり、麦焼酎であり、通販価格もお手頃で買える。一度は購入して損はない。それが自分で飲んでみた素直な感想だ。

感想としては、良質な麦が・・?

以前、通販で焼酎を買ったとき、思ったより美味しくなく期待を裏切られたことがありました。なので今回は同じ失敗を避けるべくかなり慎重にレビューを探してみました。土曜日半日かけていろんなサイトのレビュー調べたのですが

そんな中でも非常に興味深かったのが酒の藤原家って店のレビューでした。ここのレビューはほんと親切でマメにチェックしましたよ。

ホントは夕方から地区の会合があり、それまでにお風呂を済ませたかったのですが、時間が無いんでなんとかポマードでごまかして行きます。

酒の藤原家のレビューが一番親切で参考になりました

【限定麦焼酎】麻生富士子 25度 1800ml 【むぎ焼酎】

中には期待ほど美味しくないというレビューも少しありましたが・・

麻生富士子(あそうふじこ)720ml

でも2番目のレビュー見て、損はないと確信したのでここに決めます

【限定麦焼酎】麻生富士子 25度 1800ml 【むぎ焼酎】

f:id:full88:20170330132029j:plain

いつもタバコ買うコンビニは、ちょっとキレイなおばさんがいつもレジにいて、若干不愛想気味に接客してくる。 ところが、この前行っていつものようにタバコをお願いしたら、後ろにエリアマネージャー?みたいな女性が立っていて その時だけ、いつもの5倍優しい丁寧な口調で接客してきたから笑った^^なんだできるじゃん!?偉い人が居る前だけ。 そのことをツッコミたいが、さすがにいつも不愛想なのでそこまで仲良くなれない^^

 

それにしても麻生富士子飲んでると、良質な麦の香りがが鼻から抜けていい感じなんですよね~月並みな感想ですが・・・ >今週末辺り、友達呼んで朝まで飲み明かそうかな・・^^